見出し画像

ニューハーフの本場タイで「女装をして」過ごしてみた~ビーチリゾートラン島篇~

こんにちはあいなです(^.^)
今回はタイのビーチリゾートラン島に「女装で」行ってきたお話です。
海外リゾートで女装してみたい女装さんのご参考になれば幸いです。
この記事を読まれた方はよろしかったら❤ポチッとおねがいします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

前置き~ラン島とは?~

ラン島とは?タイのリゾート地パタヤから船で40分ほどの距離にある島で、パタヤから(その気になればバンコクからでも)日帰りできるリゾート地として旅行者に人気です。
のんびりした風土と綺麗な海が特徴で、パタヤの喧騒を離れてゆっくり過ごしたい方向きのスポットですね。

ラン島とパタヤの位置関係

ラン島への道のり

といったところでラン島へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

この日はホテルでメイクをしてから移動しました。着いてからはメイクをするところがない可能性もあるから大事をとってですね૮(꒪˙꒳˙꒪)აウム

ホテルからソンテウでウォーキングストリートへ。
そして昼間のウォーキングストリートを歩くこと10分

ウォーキングストリート抜けてバリハイ桟橋に到着。船に乗ります🚢

船に乗ると救命胴衣が渡されます。
別に付けなくてもいいけどね。


といったところで40分ほど船に揺られてラン島到着。
客層はアジア系インド系白人と実に雑多です。

ラン島の埠頭で記念撮影📷
この日はこんな感じのラフなカッコで行きました✨

ということで水着になってみた

ラン島タウエン桟橋からタウエンビーチまで徒歩2~3分。
ビーチでベッドを借りて(1台100バーツ≒400円)、まずはスイカスムージーをいただきます🍉

いやー、ビーチリゾートって感じですね。
こんな激しいTバック水着で思い切り攻めて見ました👙💕✨

そしてごはんをいただきます。
ここでは、程近くのお店から食べ物を注文できるようで、案内の人がメニューを持ってきてくれます。

エビチャーハンをいただきました🦐
他にも麺とか1品ものとかサラダ、レストランと同じくらいのメニューのバリエーションがありましたね。
あ、お酒も飲めますよ🍻

さて、美味しいごはんをいただいたら記念撮影です📸
普段やってるのと同じように三脚を立てて撮影。

見ての通りすごい激しい水着ですね👙💕✨
ちなみに、こんな激しい水着の人は私以外いませんでした\(^o^)/
まあ、当たり前と言えば当たり前なのですが、、、。

周囲の反応

まずは移動中について。全く心配無用です。船に乗る時も降りる時も特段咎められることなく普通に対応してくれます。
港のインフォメーションにいた警察も親切でした。

ビーチの店員さんは親切でした。
パタヤのようにガツガツ営業するわけでもなく、「5時に船が出るからそれまで帰るようにね」って教えてくれました。こんな変わった生き物に親切にしてくれてまぢリスペクト。
「ラン島また来よう」って素直に思いましたね૮(꒪˙꒳˙꒪)აウム

周りの観光客も基本至って普通です。
隣にはタイ人の女の子連れた日本人のおじさんがいて、もう片方には韓国人か台湾人のグループがいましたがどちらも相互不干渉でしたね。

でも、なぜかインド人の団体に記念撮影を求められたました\(^o^)/
あと、中国系の団体にはわりとジロジロ見られました\(^o^)/

この辺りの方々は宗教上イスラム教キリスト教よりは女装に対して緩いけど、かといって進んでやるような風土でもないから嫌悪感を抱かない程度に珍しい生き物として見られてるってことでしょうかね🤔


メイクをどこでするか問題

話は前後しますが、こういう宿から遠く離れたビーチリゾートに行く場合はどこでメイクをするか🤔今回は

ホテルで基本のメイクをやって、現地では軽く直す感じでいきましたが正解だったと思います。
もちろん、ビーチの近くにお泊まりできればベストなんですが、色々な都合でそうもいかないこともあるので。
ちなみに船は思ったより揺れないので化粧直しも可です。

ベストがダメならベターを目指す
これですね。あと、

水着は服の下に着て行って現地では脱ぐだけの状態にしていった方がいいです。
そうじゃないとトイレで着替えることになるんですが、あまり綺麗じゃなかったので着替えスペースとして使うのはあまりオススメできません。

できればラン島に行く前に

石垣島から渡れる離島、例えば西表島や竹富島、小浜島といったところに水着で女装しに行ってみるといいと思います。
なぜかと言うと、ラン島で女装で行く時のプロセスと似てるからですね。
いきなり海外でこういうことやるよりまずは国内でやる方が何かと安心感がありますし、いい予行演習になるかと思います。
なるべく暑くない秋口~春がオススメですよ✨


結論と考察

といったところで書くべきことを書いてしまって改めて結論述べるのもアレなのですが、強いて言うなら

ビーチリゾートでは準備は環境整った所で。
そして謙虚かつ大胆にいこう

くらいかな…🤔💭女装の原則「周囲の人にご迷惑を掛けないように楽しむ」この原点を忘れないように、他から入ってきたよそ者として謙虚に郷に従うことでしょうかね🤔
でもカッコは大胆にってことで(*ノωノ)キャー!!

ということで、最後まで記事をお読みいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒
よろしかったら❤ポチッとおねがいします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?