見出し画像

今日も目標に向かって

今日も必死に目標に向かって
全力を尽くしてます。

Billboard Live Tokyo ワンマンライブに向けて準備が始まり
(ワンマンライブ特設サイトはこちら⇩)

今日はPR動画2本編集
サブスク会員へのポストカードを愛を込めて書いたり
この後はライブ配信の準備

嬉しい事に今年は、去年の倍以上の仕事量。
来月には新しいPRの仕事も始まります。

改めて「選択」の時期が来たなぁと。

こうして毎年少しづつ成長出来てるのは
去年の頑張りがあったからだよね(涙)
去年の私、そしてファンの皆のお陰よ。
ありがとう!

また、ここ4年ライブ配信を行いながらアーティスト活動をして気がついた事があります。
「アーティスト活動とクリエイター活動は同じ見えて別物」だということ。

どちらも「大切」で「全力」だからこそ、仕事のバランスが難しく泣き崩れる日もあります。

でもね。
全て必ず私の夢に繋がっていると思うの。

何が言いたいかって!
どんなに苦しくても、大変でも
大好きなファンと共に苦楽を乗り越えて
絶対夢を掴んでみせる!
新しい景色を見せるんだ!

🌟年末に掲げた2024年目標を見てみよう🌟

⭕️TikTokの目標
1.TikTok ALL STARS 音楽部門 3連覇
2.サブスク1,000名以上
3.ライブ配信業界全体を盛り上げる為の活動をする

⭕️アーティスト・タレント目標
1.庄最愛夏 iTunes JPOP ランキングダウンロードTOP30位入り
(過去最高順位44位)
2.各メディアへの出演
3.THE W 準決勝以上進出

有言実行する為にやるべき事
できる事は全てやってみる!

今日も「行こうー!」

圧ねぇ🤪atu_ne
毎日20:00〜TikTok LIVE 配信中!
TikTok LIVE" Professional" LIVE Pro
TikTok LIVE ALL STARS 2022 2023
音楽部門2連覇
TikTok AWARD 2023部門賞受賞

ライブ配信では毎日幸せな時間を過ごしながら
笑って、時に泣いて。
みんなと共に夢に向かって輝いていきたいです。
是非、見にきて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?