見出し画像

初投稿!

はじめまして。
シンガーソングライターの庄最愛夏です。
TikTok LIVEのプロフェッショナル「LIVE Pro」として認定
「圧ねぇ」と言う名前で毎日ライブ配信も行っています。

TikTok LIVEの「LIVE Pro」について
https://newsroom.tiktok.com/ja-jp/live-pro

TikTokニュースより

このnoteを使って今後みなさんに
私の夢についてお話ししたい。

夢を掴む人ってほんの一部ですよね。
どの世界にも1番がいるし
どんなに頑張っても全く拭われないもあります。
私もよくわかってます。
夢に向かって走ると言う事は逆境がつきもの。
でも簡単に諦められない。

叶えた夢、諦めたこと
辛い出来事を乗り越えたことなど
想いのままに書いていきます。

たまにふざけてしまう時があるかも知れませんが(笑)

私の成長日記になると思います!
この投稿が皆さんの夢への後押しになります様に💓

皆様よろしくお願いします🙇

めぇ〜す🤪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?