見出し画像

必ず辿り着きたい場所がある。
そこに向かって日々奮闘する。

邪な人を見ると少し前まで腹が立って仕方がなかったけど

今は違う。

私は私の道を確実に1歩ずつ歩んでいく。

今年1年やるべき事を全てやり尽くして
必ず次のステージへ行くと決めている。
私にとって修行の年。

どんな荒波が来ても
覚悟を決めて
自分で自分の道を切り開く

その道の先には
どんな世界が広がっているか?
絶対次のステージへ
行こう!

最後に!今日紹介したいのは
約2年前に私が作った曲です。
歌詞が強いね(笑)
ぜひ聴いてみてください!

Noisy
庄最愛夏
https://linkco.re/RS7Tf4V2/songs/1736584/lyrics?lang=ja

Tune Core Japanより

【曲紹介】
世の中に綺麗な世界は少ない
逆に灰色の世界は目につく
その中でも何か変えることができるんじゃないか?
そう思って生きてます。
誠実な花が未来を奪われていく姿も沢山見てきた茨の道を歩み続けてても、自分はこうなりたくない。
「違うと思う事は違う」「嫌なものは嫌」と言える人で居たい。
嫌な事に牙を剥いて翻弄される 時間は要らない。
選択に迷った時、強くなりたい時、自分を奮い立たせたい時、勇気が欲しい時
是非聴いてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?