見出し画像

誰かに必要とされる人生

今日は幸せがいっぱい過ぎて
寝れないからnote書きます。

なんでよ〜ってぐらい
大切にしてもらって

1時間半でいいね1M

なんでよ〜ってぐらい
必要としてくれて

ファンからの温かいコメント

なんでよ〜ってぐらい
圧ねぇの価値を大事に思ってくれて

想いがいっぱいのギフト

時にふざけすぎちゃうけど(笑)

(笑)


こんなファンや仲間に囲まれて幸せです(涙)

昔は自分の夢を語るのは自分のエゴと思っていたし、協力したいと言ってくれる人に今の自分じゃ…って気持ちが働いて言えなかったけど。

今なら言える!!!!

「私の夢はみんなの夢になったんだね!(涙)」

3/15は開運日だから
自分の夢を書き込もう!と言って
みんなの夢を書き込む配信をしたら
まさか大半の方の夢が圧ねぇの夢だったの。

マジで、泣いたよ😭

知らない間にみんなの夢になってたんだね。


ちょ!!!
私だって言わせて!
みんなの幸せを願ってるんだよ。
心の底から😭
私の好きな人は1秒でも笑顔でいて欲しい。
たくさん笑っていて欲しい。

この世に生まれてきて
気がついたら誰かに必要とされていて
こんな幸せな事ないね。

今この記事を読んでる人の中で
「私は・・・・」
なんて思わないでね!

今この記事を読んでくれている時点で私にとって大切な人よ(涙)

私の大切な宝物!
忘れないでね!

そしてもっと自慢の圧ねぇになるからね!

ありがとうよー!

ファンが尊い!
本当に気持ち上がり過ぎて寝れない(笑)

羊数えて寝ます🐏おやすみ⭐💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?