見出し画像

小説

小説。私小説といってもいいかと思いますが最近、noteの方でも連載を始めました。
題名は「冬のひまわり」です。
その前、去年の12月は、処女作として「クリスマスの前に」という話しも書いていました。
これは、冬のひまわりが終わったらアップしようかな?とかとか考えていて。いや、新作が出来たらそっちを書くかもしれませんが。
冬のひまわり🌻は日帰り温泉がメインの話しで。楽しく書いています。遅筆なんでね。なかなかアップしないので、ヤキモキしてしまうかもしれませんが。なるべく早く書くようにはしますけど。ま、既に12話書いているので、noteさんの方では早めにアップ出来ると思います笑😁
小説は、以前から若い頃からの夢でもあって。
ずっと、小説を書きたくて。でも書けない日々が続いていて。まだ、その頃は若かったのでね?まだ、書く時期ではなかったのかもね?
で、色々な人生経験を積んで、だからの今❣️なのかもしれないな。
うん。そうかもしれない。
良い事も悪い事も経験したからこその今があるんですよ。平面の何もない時はなんも起こらない訳よ。だって、平面を好んでるんだから。
波風立たないのを好んでるんだから。
でしょ?
私ね、20年前に思い描いていた人生を生きているんですよ。こうなりたい❣️って描いていた夢のままを生きてる。絵は思い描いてはいなかったけど。😅💦自分でもそれはびっくりしてますが😅💦うん。だから、こうなる運命だったんだな?ってね。
苦しい時を経て、今がある。だから、幸せですよ。ホントに。
昔の自分に言ってあげたい。大丈夫だよと。
安心してと。

今が幸せだから言える事でもありますが。

そして、これからの10年。どうなっているのか?ワクワクしますよ。自分に。誰でも可能性は秘めているんですよ。それを花開かせるのは他でもない自分自身です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?