見出し画像

テーマ曲

おはよう御座います😊🌈
テーマ曲ですが、何の?ですよね?笑)小説のです。今書いている小説「冬のひまわり🌻」のテーマ曲は、バックナンバーさんの「繋いだ手から」がテーマ曲として、小説を書いている時に頭の中で流れています。
小説毎に違うんです。処女作の「クリスマスの前に」のテーマ曲は、やはりバックナンバーさんの「ハッピーエンド」です。いや、むしろ「ハッピーエンド」を聞いて、話しが出来上がったのですが。笑)
小説。書いてて楽しいです。こんなに楽しいんだな?って、思うの。ストーリーって無限大だからね?出来上がって、SNSの媒体に書き写してる最中でも、書き方が変わったりしてます。言い回しとかね。だから、書き記してるノートが汚い笑)決して人には見せれない笑)
今は、バックナンバーさんにハマってるから、聞いてると色々な話が浮かんでくるの。ま、大体運転中に聞いてるから、書き残しては居ないけど。苦笑)
そこで、インスピレーションがピピピッって感じると、頭の隅に残しておいて書いたりしてます。色々好きな歌手はいるけれど、今はバックナンバーさんかな〜?だから、自ずと小説のテーマ曲はバックナンバーさんになっちゃうんです。

では、小説の方もご贔屓に宜しくです❣️😊🌈

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?