見出し画像

ずぅっと見られているおはなし


こんな経験があるかたいませんか?
いらっしゃったらコメントなどで教えていただけないでしょうか...🤫?

私は霊感とか全くないんです。
ないと思っていたんです。

でも、私が中学1年生のとき。
身体測定で保健室前に並んで待っていたら、ふと窓の外を見たら、水飲み場(浄水器があった)にまじでピーターパンのティンカーベルみたいな妖精が座ってたんです。
二度見してもいたんです。
そのことを友達に言って一緒に見たら、いなくなってました。(いやいや漫画みたいな現象やん)

ってことがあったのを、誰に言っても信じてくれなくて、幻だったんかと思っていました。

またある日、部活が終わって、帰ろうと学校前で友達と話ししていたら、目の前の道路を、今度はちっちゃーい素っ裸のおじさんがちょちょこーっとピューンと走っていきました。

😳?!
しばらく見ていたら、友達はそんな私な姿に不思議に思い、「どこ見てんの?」と。
起こった現象をはなすと、友達は見ていないと。

まただ。笑

3度目は、高校1年生になり、部活のお昼休憩中、ボールカゴを移動させたらそこにちっちゃーい素っ裸のおじさんがまたまたピューンと走って行きました。

友達に話しても信じてくれなくて。笑
そらそーだわ。笑

でもそのことを霊感とか感じやすい方に話をしたんです。
そしたら妖精はいるそうで、そのちっちゃい素っ裸のおじさんも妖精としているそうです。

同じ体験された方はいますか?

あれ以来、妖精とおじさんは見れてないんです。

おじさんは波平さんを裸にしてめっちゃちっちゃく手のひらよりも小さくしたかんじです。笑

そして、ある年から急に1年間ほど頭のてっぺんから、白が強めのシルバーのえんとつ?みたいなのが空まで突き抜けてる感覚があったんです。

めまいでもないんです。

本当にてっぺんからえんとつ出てるんです。

で、それと同時に空からグワっと穴開いて、
そこから白髪混じりのロン毛で髭も超ロングな男の欧米人?で、格好はテルマエロマエみたいな(知ってる?笑)裸に白い布巻いてるんです。

そんな人が腕組んでずーっと無表情で見てるんです。

なにー?なになにー?!
でも、怖くないんです。全然。
不思議なことに。

いや、どちらさまー?笑

なにか答えてくれるかもと思って、その人に心の中で聞いてみたんです。そしたら、うんってめっちゃ静かに頷いてくれたんです。

そして、その話をある方に話をしたら、頭のてっぺんから空に突き抜けてるえんとつは、ありまくると。おそらくずっとあったんだろうけど、なかなか私が気付かなくて、気付くように体感がわかるようにしたんじゃない?と。

それが気持ち悪くなってきたんです。
そしたらそれには閉じ方があって、

手のひらでパチンと頭の上で叩きながら、
「閉じろ!」と言えばなくなると。

やってみたんです。
そしたら、なんとなおったのです😳😳😳

ほんとに!
これ!
自分でもびっくりしちゃって、ちょっと寂しいというか笑
いやでも気持ち悪かったから、よかったんですけどね🤫😂✨

そしてそのおじさんはいたりいなくなったりなんですが、空見たら確実にいるんですよね。

悪いことが起こったり、怖いと思ったりはないんですが、なんなのか。。
見守ってくれている安心感はすごく感じるので、感謝をお伝えしています😊


ということで、今回はここまで。
最後まで読んでいただきありがとうございました🤭🫶🏽

何か知ってらっしゃるかた、
同じかたいらっしゃったら、
ぜひコメントで教えてください🤫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?