見出し画像

『アテプリ2』配信鑑賞2/10マチネ

なっちゃんゲストの回、必死でチケットゲットしようと試みたけど、残念ながら撃沈🥺 

で、昨年もアテプリ未見だったので、今回は配信で、噂の海宝機長🧑‍✈️を拝見しました✈️

以下、ネタバレあります⚠️

行かれた方のレポで、歌われたと知って、楽しみにしていた♪君の夢の中で…ラストの歌い上げはさすが👏👏👏気持ちいいことこの上なく😁……が、やっぱり、実際に演じられたわけではないからか、綺麗に歌われてあっさり目だなぁ😅と思っていたら、なんと、今日、クリエで観てきた娘が、興奮気味に「今日の♪君夢は、芝居歌で涙も流してた😭」と😳

同じく♪陽射しの中へ…も、配信では普通に素晴らしく歌われてたんだけど、今日は、身体も歪めつつ、がっつりカジモドだったと😳

えーーーーっ😱 なんでぇー😩そっちが観たかったよーん🥺………と、悶えていたら、あ、これは、もしかして、版権か⁉️と気づく🤔
配信では、「歌ってもいいけど、芝居はするな」的なやつ❓……まぁ、あくまでも、私の想像ですけどね😅

ゲストは万里生くん🧑🏻‍💼

もう、万里生くんも機長も、配信の音がビリビリするくらいの爆音歌唱で、おもわずパソコンの音量下げた😅

噂のえみみさんも、面白くて、歌声は素晴らしくて、楽しかったー😆

何より、海宝くんが楽しそうで、客席降りもノリノリで、配信もちょいちょい気にかけてくれて、ペンラ持ってない人のことも気にかけてくれて、とっても温かな空気に包まれた時間でしたー💕

なっちゃん回、行かれる方のレポ楽しみにしてまーす😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?