見出し画像

配信番組『World Musical Show Times』第3弾韓国ミュージカル特集@SPOOX


甲斐くんMCで、ゲストはかーくんとなっちゃん💕

いやはや、前後編通して、韓国と韓国ミュージカル大好きな甲斐くんが、誰よりも楽しそうで、見てるこっちもニタニタしてしまった😅

なっちゃんも、終始、そんな甲斐くんを、姉のような、温かい目で見てくれてて、それもまた良き💓

歌ってくれたのは…

なっちゃん🩷
前編『100 万のキャンドル』/「マリー・アントワネット」より
後編『独り言(A Monologue)』/「フランケンシュタイン」より

かーくん💙
前編『あの日のわたし』/「モンテ・クリスト伯」より
後編『俺は怪物』/「フランケンシュタイン」より

甲斐くん🖤
前編『みんなの世界』(韓国語で)/「笑う男」より
後編『君の夢の中で』/「フランケンシュタイン」より

なっちゃんと甲斐くんデュエット💝
前編『木に宿る天使』/「笑う男」より

かーくんと甲斐くんデュエット💖
後編『二人の男』/「マタ・ハリ」より

『笑う男』を観た時、なっちゃんデア、登場して1秒で、「あ😳目、見えてない」って、度肝を抜かれた演技、今でも忘れない🥹それを思い出しながら聴いた♪木に宿る天使😊いつか、甲斐くんに、グウィンプレン演って欲しいなぁ😌

そして、レミキャス発表で、エポにお名前があったルミーナさんに、韓国で甲斐くんがインタビュー😊
韓国レミで、エポをされているとのことで、なっちゃんは、韓国でそのルミーナさんエポを観て、なんて素晴らしい歌声だろう😍って思ったとのこと…日本版レミで拝見できるの、めちゃくちゃ楽しみ(無事チケットゲットできればの話ね😉)

他にも、韓国ミュージカルのクリエイターさんや、役者さんたちへのインタビューもたっぷりあって、見応えありあり😀

甲斐くんMCのこの配信番組、第一弾ゲストは、小野田龍之介さん&三浦宏規さん、第二弾ゲストは、東啓介さんと内藤大希さん…今後も、いろんなゲストさんを招いて、是非是非、長く続けて下さいまし😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?