お盆にしたいことリスト(できたこと追加)

職場の近くにあって休憩中に少ししか見れない食器屋さんをゆっくり見に行く←できた

本を読んで好きなところに思う存分線をひいたり付箋を貼ったりメモを書き込んだりする←できた

行ってみたい国リストを作り具体的な計画をたてる。まずは知り合いのいるドイツから。

『エミリーパリへ行く』シーズン4を観る(もうすぐ解禁!)←パート1早速制覇!

両家のお墓参りにいく←片方だけできた

カップヌードル工場に行く←行けた

たこパと餃子パーティーをする←餃子だけできた

キッチンに床置きしてるものをなくしてスッキリする←できた、やってるうちに大掃除に発展してかなりスッキリ!


うむ、時間があるとは素晴らしい!
今日午前だけ仕事だけど、終わったらスキップしてかえろ。(心だけ)









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?