見出し画像

今日は海へ行く


この日は写ルンですだけ持ってた。
アベノハルカスも写ルンですだけ持ってた。

写ルンですしか持ってこなかったという気持ちも少しあったけど持ってて良かった。

写ルンです、ポケットに入れていつも持ち歩いてます。小さくて軽いって正義。
最近は『しゃるんです』って言うそうですね。おシャン。

昔はどこにでも売ってて、私は高校生の時もいつも学生カバンに忍ばせてたな。校内でよく撮ってた。若いってそれだけでキラキラしてるからきっとキラキラっとした楽しい写真が撮れてたんだろうな。ネガ探そう。きっとルーズソックスで細い眉毛の私が出てくる(アムラー全盛期。歳がバレる)。

今日も写ルンです持って海に行ってきます。


写真、こんなにたくさん載せれるって初めて知りました。載せた写真、@aimue_filmに載せてます。

では!浮き輪持って行ってきまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?