見出し画像

フィルムはじめました

この足、だーれだ?

写真からの情報だと
・白ワンピース→長女?
・足の短さ→次女?
・海に入水したのに慎重→長女?

正解は長女のワンピースを着た、久しぶりの海への入水に覚悟を決めてる次女です。(まじで入水する5秒前)←これ、ほんと。5秒後に海に入ったよ。5月だよ?

タイトルに書いた、『フィルムはじめました』フィルムはじめましたって書くのはなんか気がひける。はじめてみました、かな?いや、そんなお試しヘラヘラではない。でも、はじめました(ゴクリ)ってほどの襟を正すものではない。やってみたかったので、はじめたのです。ただそれだけ。
フィルムの良さ?うーん、まだわからない。いろんな方に頂いたフィルム使ってるからどれがいいとか物質的なこともわからんし、フィルムの味みたいな、感覚的なものもわからん。でも、楽しいんです。ワクワクする。それだけでいいね、今は。

ずっとやりたかったんです、でも、その気持ちだけで動くことはなく。それがバババッと動いた!そんなキッカケは次のnoteに。引っ張ってるわけじゃありませんよ。ながーくなるから。

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?