見出し画像

かわいい大人(たち)

たちってつけてしまった。2人ともかわいいのです。かわいいって失礼かもしれないけど、私から見てもかわいいけど、2人が絡ませる視線がとてもかわいい。くーー!ってなります。あと10年若ければって思うけど、10年前でも私は結構いい年だってことにハッとします。

どうでもいい前置きでしたが、この2人がとてもかわいい。jyota さんと、misuzu さん。かわいいっていう言葉って難しいんですが、尊敬の意ももちろん込めてます。このお写真もお二人からお借りしてます。

若さって、どんな時でもキラキラしてて、それこそ使い捨てカメラでもなんでもそのキラキラを閉じ込めた写真が撮れると思ってました。でもこの2人をみて考えが変わって、その時を残すために惜しみなく勉強したり、惜しみなく努力してらっしゃる(私感です)。そして何よりも楽しそう。くー、あと10年若ければってしつこいようですが思うのです。(だから10年じゃたりないってば←このくだりもしつこい)

カーボンから出た2人の動画、かわいい2人が撮影のヒント、テクニックを惜しみなく話されてます。あのテクニックも、そのテクニックも真似しちゃおうと思って何度もみてます(ニヤニヤ)。

やっぱり楽しいっていいなと。楽しいがつながって上達したりステップアップできる。楽しそうな人はみてても気持ちいいし。そして、若いっていいなぁぁぁと。しつこいようですが、若いって素晴らしい(アラフォーも素晴らしいけどね)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?