見出し画像

NEW財布

お久しぶりです。

更新しなきゃと思うけれど、なかなか更新できずでした。

1年ぐらいノーブランドの財布を使っていたのですが、やっと買い替えました。

先月、お届け予定より、1ヶ月以上早く届いてびっくりしました。

◯バルコスGLウォレット蛇腹式財布ポンテピッコラ

バルコスは鳥取県倉吉市で、私がうまれた年と同じ年に創業されたみたいです。

気になっていたブランドですが、なんか嬉しいですね。

カラーは、成長の色だというグリーンにしました。

中はこんな感じになっています。

カードは見やすくて、10ポケット!!

ひとつのところに2枚入れても余裕があり、めっちゃ嬉しいです。


小銭入れはボタンで、こういう開き方ですね。

そして、この財布の最大の特徴であるお札の入れ方です!!


なんと、カードポケットの下に通すんです。

最初はコツがいるので、最初は折れちゃったりして、できなかったんですが、私でもスルスルと入れられるようになり、とっても嬉しいです。

収納力がすごいのに、これだけコンパクトなのはいいですよね。

バルコス公式と会員登録すると、ポイントがもらえて、LINEのおともだち登録でもクーポンがあったので、お得にゲットできて、すごく嬉しいです。

新しい財布でいいことがありますように。

最後まで見ていただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?