LINE MUSIC

友達に教えてもらった音楽聴き放題の月額サービスLINE MUSIC♪について書いてみようと思います。

雑でごめんなさい。

少し前まで1曲ずつ購入して聴いていたのですが、聴き放題っていうのと、LINEのプロフィールに設定した音楽を何度も変えられることがすごく魅力に感じて加入しました。

LINEプロフィールに音楽を設定するのは私にはけっこう難しかったですが、歌詞表示や、一定期間に、この曲を何回聴いたのかがわかったり、落ち着く曲とかのミックスが作成されるのを聴くのも楽しいです。

お気に入りの曲を保存して、データ通信料を気にせず聴けるオフライン再生をやってみたいです。

使い続けていいなぁと思ったのが、iPhoneなどをある程度アップデートしていることと、有線イヤホンがあればカラオケが歌い放題なんです。

マイク機能付きだったら採点もできます。

音痴ですが、自分の声が少し遠くで聞こえている感じがしてすごく面白いです。

テンションが上がる曲で、これならいけると歌ってみても点数が伸びませんね(笑)

あと、保存の上限はありますが、LINEスタンププレミアムのベーシックコースが無料で使えるんです。

すごいですよね。

今月から一般月額1080円になりましたが、初月は無料です。

こういうこともできるよって知ってる方いたら教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?