見出し画像

無印良品の食品

人がけっこう多くて、レジに並ぶのを諦めたりするときがあるので、最近は買えてないですが、おすすめのものを紹介したいと思います。

◯ココアとバニラのクッキー

すごく美味しくて、昔から食べていました。

クッキーは種類がたくさんあり、たまに期間限定も食べますが、やっぱりこれが食べたくなるんです。

3つぐらい買えば良かったなぁ。

◯ポテトスティック 塩


 

切り抜きが雑でごめんなさい。

ちょっと塩が多いかな〜とは思いますが、あのよくあるのと同じぐらい美味しかったです。

また買いたいです。

◯ナン


写ってないですが2つ買いました。

フライパンで焼かないといけないものもありますが、これはそのまま食べられます。

カレーと一緒じゃなくても食べたいぐらいナンが好きですが、ほんと美味しいです。

おすすめです。

あと、一部店舗限定でお菓子の量り売りというのがあるんですが、個包装だから取りやすいし、なんとか最後まで自分でできたのもあって、すごく楽しかったんですよね。

また、行けたらいいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?