見出し画像

アイスクールリング

今年は、ほんとめっちゃ暑いですね。

どちらかというと、寒がりな私でも袖をめくったりしながら出かけたりしています。

ドラッグストアのクーポンが、またあったので、話題のネッククールリングを買ってみました。

◯CICIBELLAアイスクールリング

色はダスティブラウンです。

使用する前に少し冷蔵庫に入れておくと、すごく気持ちいいです。

私には、大きめなので動いたらちょっと揺れて、くすぐったくて、最初はどうしようかと思いました。

まだ、くすぐったいときもありますが、徐々に慣れていけそうです。

冷却維持時間が、約1時間で短いかなって思ったんですが、電車の中は寒すぎるので、ちょうどいいのかもしれません。

使わないシーズンは、冷凍保存しておくと半永久的に使用できるのもいいですね。

たくさん活用したいです。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?