見出し画像

ネモフィラとバラ

3年前のゴールデンウィークに鶴見緑地へ連れて行ってもらいました。

けっこうな坂をのぼってネモフィラのところまできました。

私が撮ったらこれが精一杯でした(笑)

画像1

でも綺麗ですよね。

次はバラです。

画像2

落ち着いたらまた行きたいです。

もし、ひとりだったら帰り駅へ辿り着かなかったんじゃないかなと思います。

私の場合、帰りだけ迷うのはあるあるなことなんです。

行きは同じ方へ歩く人が多いのと、待ち合わせをしている時もあるので、あまり余裕がない為すぐ人に聞いてしまうからです。

地図がわかるようになりたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?