見出し画像

かに道楽

先月、身内が来てくれたので、かに道楽でランチしました。

かに道楽 道頓堀中店


◯かに酢
  かにみそドレッシングと湯葉巻きサラダ

湯葉巻きのドレッシングにかにみそが入っているなんて気づいてなかったです。

◯かに茶碗蒸し

むいてはもらいますが、食べることに必死でコースの写真はこれだけしか撮ってなかったです。

小鍋のだしを釜飯にかけてみたら、すごく美味しくておなかいっぱいだったのに、さらさらと食べられました。

あとは、一品料理のお造りです。

◯かに造り

甘みがあって、すごく美味しかったです。

◯タラバかに霜降り造り

映えますね。

昔からなんかタラバガニの方が好きなんですよね。

ぽん酢が、酸っぱかったですが、また食べられて嬉しかったです。

ポテトだけとかではない久しぶりすぎる外食は本当に美味しすぎました。

思っていたよりお客さんも少なく、車椅子で入れるお手洗いがあって良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?