見出し画像

リンツ

先月、久しぶりに行ってきました。

リンドールの試食が復活していて、すごくすごく嬉しかったです。

しかも、食べやすいように開けてくださり本当にありがとうございます。

ふと、目にとまったのがこのショコラプリン。

ミルクとビターの両方を買いたかったんですが、お高いので、ミルクだけにしました。


なめらかな口どけで、すごく美味しかったです。

ミルクなんですが、濃厚でした。

そして、リンドール。

量り売り、選ぶの楽しいですよね。

あまり何も考えず買ってみたら229gも買っていました。

わかるものだけ書いています。

・ミルク
・ブラットオレンジ
・ペパーミントクッキー
・スノーマン
・ピスタチオ


アイリッシュクリームなども買ったと思うのですが、はっきり覚えてないんですよね。

大好きなミントがないようでショックでした。

また販売していただけると嬉しいです。

あと、これも量り売りで一緒に買えました。


甘めで、ナッツが入っていて美味しかったので、また食べたいです。

他に、スティックのチョコを手に持ち、レジに行ったのですが、お会計に少しびっくりしました。

たまにはいいですよね。

いや、こんなんだから太るのかな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?