見出し画像

書き下ろし新刊*濃蜜ラブルージュ①

新刊が配信されました

昨日 2023/2/10 に濃蜜ラブルージュさま(公式ホームページ)より「契約夫婦の淫らな夜は蕩けるように甘くて ~天才外科医との蜜愛婚~」が配信されました✧︎*。

▼公式サイト(作品紹介ページ)

今回の書籍は私の初の書き下ろし作品になります。WEB投稿ではない=読者さんの反応がまったくわからない状態で配信になるのははじめてのことなので、ここ数日ずっと緊張しております……!
ドキドキ……(๑° ꒳ °๑)


あらすじと設定

ということで、投稿サイトさまに情報がない作品になるため、こちらでちょっぴり紹介させてくださいませ…❀

公式サイトさまにもあらすじが掲載されているんですが、もっとざっくり説明すると


 百花(ヒロイン)の実家『星川食堂』の経営難を知ったエリート外科医・透夜(ヒーロー)は、食堂への資金援助をする代わり、以前から知り合いだった百花に結婚を申し込む。
 密かに憧れていた透夜との新婚生活に舞い上がる百花だったが、ある日飲食情報サイトに星川食堂と店員である百花への悪口レビューが投稿されているのを発見してしまう。
 透夜は食堂の救済のために援助してくれているのに、まさかその原因が自分にあったなんて…。悩む百花と、百花を大事にしたい透夜の恋の行く末は…?


というストーリーです。

そうです、今回のお話ドクターヒーローなんですよ! しかも天才外科医とかいうすんごい肩書きをタイトルにもどどーんと載せて頂いて、嬉しいやら申し訳ないやら…(笑)

でもこのドクターヒーローというか白衣ヒーロー、書いていてすっごくすっごく楽しかったです! 私、自分ではあんまり白衣萌えしないと思っていたんですが、作中に2回出てくる透夜の白衣のシーンが一番テンション高く書いてた気がしますね……///

白衣でのRシーンはないんですけど…!
あ、でもどっちもちゅーはしてる……
院内なのに……

ヒロインの百花ちゃんも元気で可愛くて、すごく書きやすいキャラクターでした。透夜に色々教えられて無垢だった百花ちゃんがどんどん積極的になっていく姿を書いてるうちに、ものすごい罪悪感が生まれ……

ないんですけども。( *´艸`)
もっとやってもいいのよ、透夜さん!笑


イラストが美麗で…(感動)

本作の美しいカバーイラストは、森原 八鹿 先生(@MoriharaYoka)が担当してくださいました。✧♡

契約夫婦の淫らな夜は蕩けるように甘くて ~天才外科医との蜜愛婚~

白 衣 の 破 壊 力
そして百花ちゃんの可愛い下着姿(鼻血)

イラストを見せて頂くといつもリビングで興奮気味に転がり回っちゃう私ですが、今回は二人の密着感と白衣と下着に完全にやられました…。

美しすぎて呼吸困難……何なら今も直視すると嗚咽漏らしながら照れて俯いてしまう危険な情緒です(笑)
そろそろ落ち着こう私

森原先生、美しく素敵な表紙イラストを描いてくださり本当にありがとうございました…!

また、表紙のデザインを担当して下さった RIRI Design Works さま(@_ririworks)も本当にありがとうございます~!
色やフォントもきゅん可愛い…(*ノωノ)


エロが濃いレーベルさま

歴戦のTL読者さまはご存知の方も多いと思いますが、本作の版元である濃蜜ラブルージュさまは「もっと淫らに愛される♥とろけるような濃厚エロス」をコンセプトとした、えろが多め&濃いめなレーベルさまです。
濃厚なエロスもありつつ、女性読者が手に取りやすい愛ある物語、というのがテーマなんですね。

実は私、以前から濃蜜ラブルージュさまの作品をいくつか拝読してまして、いつか機会があったら書かせて頂きたい! と思っていたんです。

ただ濃蜜ラブルージュさまは濃ゆいエロが書ける作家さんじゃないとだめなんだろうな……と思っていたので、お話を頂いたときは本当に驚きました。

今でも思ってますけどね……私こんなにピュアなのにいいのかな……って。

でもせっかくお話を頂いたんですもの、やるからには愛あるエロをがっつりと! と思って、色んなプレイや体位を盛り込ませて頂きました☆

しかも(書籍のあとがきにも記載してるんですが)提出した後から「エロ増やしていいですか?」って

……め、迷惑ぅぅう/(^o^)\

私の(しょうもない)わがままを聞き届けてくださった編集担当さまや編集部のみなさまには、本当に感謝でいっぱいです。この場を借りて深くお礼申し上げます。本当に(色々と)ありがとうございました…!

ちなみに個人的には「背面座位で鏡越し」と「Gス〇ット開発」が書いてて楽しかったです! でもあんまり書くとあれ(どれ?)なので、詳しくは本編でお確かめくださいね♪


よろしくおねがいします°˖✧

というわけで愛とエロがいっぱい詰まった本作、ぜひ皆さまに楽しんで頂けると嬉しいです(^^)

配信中の電子書籍サイトさまは公式サイトやツイートにもまとめてありますので、ご興味のある方はぜひ覗いてみてくださいね…✧︎*。

▼まとめツリー
https://twitter.com/aimiy_konno/status/1623826657059704832?s=20


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?