見出し画像

シナリオ原作*硬派な漁師

本日10月19日(木)より、ティーンズラブコミック

硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい(ラブチュコラ/笠倉出版社)

が Com!c Festa(コミックフェスタ)さま先行にて配信開始となりました✨

クールで硬派な漁師ヒーローの樹くんと、食べ物に釣られすぎて作者の私ですら心配になる(笑)可愛いヒロインの杏菜ちゃんを、雪中さくらの先生が描いてくださってます~💕

🌷雪中さくらの(@moiomU_U)先生 / X (twitter.com)

時雨ゆに先生の 溺愛彼氏 に引き続き、私は原作者としてシナリオの執筆を担当しています。もちろんこちらも、小説にはない完全オリジナルストーリーを漫画にして頂いています…!

あらすじはこちら🐟))


「私… 知らない人の前で裸になってる…」
奥まで太いのでいっぱいにされて、蕩けきったナカを甘やかすようにゆるゆると擦られたら、もう何も考えられない…。

婚約者がまさかの同僚と浮気&相手の妊娠が発覚。婚約破棄のうえ仕事を辞めることになった25歳の私。
その夜、全部忘れたくて酔いつぶれるまで飲んでしまったら、送り届けてくれた漁師の樹さんから「お願いを聞いてくれるなら今だけ忘れさせてやる」と提案された。
この苦しさと寂しさを忘れさせてくれるならーー

翌朝、目を覚ますとなぜかトラックの助手席。しかも彼の家族に婚約者だと紹介されて!?
食べて、愛して、抱き合って。偽装婚から始まるスローライフラブストーリー!


そう、実は今回ヒロインの杏菜ちゃん、序盤から新鮮なお魚料理に釣られて(魚だけに)ヒーローに誘か……偽装妻として漁師ヒーローと契約結婚をすることになってしまいます…!

小柄なヒロイン杏菜ちゃんに対して、ヒーローの樹くんは漁師さんらしいがっちり体型なのでよき体格差です💖 性格的にも明るく前向き(能天気ともいう)ヒロインと無口でクールなヒーローという凸凹(偽装)夫婦ですが、二人の結婚事情をゆるーっと見守って下さると嬉しいです。

あと個人的に、さくらの先生の描かれる構図がとてもえっちくて素敵だと思います…(^q^)💕 正常位って実はえろい体位なんだぜ…(?)

配信はコミックフェスタさまが先行となります。
以降の配信についてはラブチュコラ編集部公式アカウントからの情報が最速となりますので、ぜひこちらをフォロー&チェックしてみて下さいね🍀

◆公式サイト
ラブチュコラ (lovechula.net)

◆公式アカウント
ラブチュコラ編集部🎀第①第③木曜配信(@LoveChula_PR)

⚠ 本作のジャンルは「TLコミック」です。
 読むときは周辺状況を確認してからをおすすめしますぅ〜(ꕤƠᴗƠ) 笑

それでは、どうぞよろしくお願いいたします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?