メイクセラピスト養成講座♥️

去年の12月から学んでいた、
メイクセラピスト養成講座、
昨日で修了しました😊♥️

メイクや、スキンケア、カウンセリング、あらゆる人生のヒントも、学ばさせてもらいました😊

一生懸命、その瞬間瞬間を集中して、楽しんで学んだように感じます🥰

仕事も、家庭も、自分の美しさにも気をつけながら、全力でやりたいことを、この一年勉強できたことに、心から感謝致します😊♥️

これから、メイクセラピーを仕事として、
もっと世の中に普及させ、
女性がキラキラと輝いて、
人生を楽しく幸せに生きているチカラになっていけるよう、
ますます、自分を磨いて頑張っていきたいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?