見出し画像

オススメの命術と魅力を教えてください🙏✨

おはようございます、あいみかです。
久々の投稿になりました…
いつも何か書きたいと思いながらも、私から何か伝えたい事とかもなく…
であれば、逆に聞いちゃおう!と思い今回のタイトルになりました😍

占い好きの私ですが、今まで人生変わるぐらい衝撃受けたものがタロットと断易という、いわゆる卜術と言われるものです🔮

衝撃を受けて、実際に習った事はあるのですが、命術という生年月日で占うものについては、習ったこと無いのです…

というのもですね、卜術であれば自分の心理面や現場を俯瞰できるツールとして最高なのですが、使命やお役目といった部分について知るには無理があるんですよ。瞬間、瞬間に出たもので見るものですからね🥹

なので、命術があれば、ぜひ知りたいなぁと。

以下、私が知りたい事を書き出します📝
1.自分がこの地球に降り立つ前に決めてきたお役目や使命が分かる
2.その命術が、相談者に説明が出来るようなロジックがあること、もしくは占術者が腑に落ちる内容であること
3.相談者の取扱説明書として使用できる
4.過去、現在、未来の運勢の読み取りができる

そういうことが分かるマニアックで深い命術を知ってる方いればコメント欄で教えてください😁🙏✨

お願いいたします🙇🏻‍♀️!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?