見出し画像

姓名判断鑑定、半月経過して

姓名判断鑑定をスタートするという、
私にとっては大きな大きな一歩を踏み出して半月が経過しました。


モニター様で現在10名様ほど鑑定させていただき、フィードバックもいただきました。

簡潔に書いている今の方が良い
文章で私の見解も含めつつ書いて欲しい
向いている職種まで出して欲しい

など様々な意見をいただきました。

簡潔に書いて欲しい人もいれば、文章で書いて欲しい人もいる。

じゃあどうやって取り入れていこう。

全ての人の意見を取り入れることは難しいけど、皆様からの意見を元に前に進むことはできる。


本当にありがたいな、と実感しています。

モニター要項にフィードバックをいただく条件をご理解いただき、モニター鑑定した方でも、鑑定を送ると返事が途絶えてしまうこともあります。

無料にしてと言われたり、心無いことを言われたりすることもあります。

いろんな人がいる、ということを痛感したことも事実です。

SNSで広めていくには、ある程度リスクも必要なのかもしれません。


私はモニター様を通して、もっと前に進んでいきます。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,491件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?