見出し画像

私の姓名判断鑑定の特徴ついて

昨日、有料モニター募集をいたしましたが、
私の姓名判断がネットで名前を入れたらできる無料診断と何が違うかお話しいたします。

無料診断は基本的に、吉凶のみの場合が多いと思います。

私の鑑定では、その吉凶が何を意味するのかを丁寧にご説明させていただきます。

凶だから本当に悪いのか?
吉だから良しなのか?

その画数が何を意味するかをご説明いたします。

また、命名のために判断をする際、
判断の中で凶が出たから、名前の漢字を変えて、吉にすることはできると思いますか?



答えは、はい、でもあり、いいえ、でもあります。


というのも、苗字の部分を見る運数で凶が出た場合は、変えることができません。


なので、全部を吉にすることは可能な人と、不可能な人がいるということです。


私の鑑定では吉凶のみでなく、その部分の画数が意味する内容をお伝えします。


ご興味がある方はぜひ、ご連絡いただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?