見出し画像

姓名判断モニター1週間経過して


モニターを募集して1週間が経過しました。
ご依頼(鑑定確定された方)は20人近くになりました。

本当にありがたいことです。

皆様、本当にありがとうございます。

1週間経って反省と勉強がたくさんありました。

まず、1歳の暴れん坊を自宅育児の専業主婦で、1日1人鑑定。
本当に時間に追われています。
また、鑑定募集をしてから子供が体調を崩し、復活しては熱を出しを繰り返しており、全く寝られない状況が続いております。


1日1人ではなく、慣れるまでは、1週間3人までなど余裕を持っていこうと実感しました。


また、鑑定書についてもさまざまなフィードバックをいただき、改善に努めたいと思います。

やはり、モニターを募集し、皆様からお褒めの言葉だけではなく、改善に向けてのご指摘をいただけたこと、本当によかったです。

今年いっぱいはモニターを募集して、実績を積んでいければと思います。

ご興味のある方はお気軽にSNSのDMをいただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?