見出し画像

月記2307

つい最近までGWだったような気がするがもうすぐ8月らしい。

3/24から通っていた求職者支援訓練を7/22に修了した。
求職者支援訓練のクラスメイトは15人居て、クラス内や喫煙所で自分の中ではそれなりに頑張ってコミュニケーションを取ったし仲良くできているつもりだったが、1人としか連絡先を交換しなかった。そういうものなのかもしれないが。
交換した1人はMOSのテキストを譲ってくれて大変助かった。まだ手はつけていないけれど。

7/16,17にJOPT(Japan Open Poker Tour)にディーラーとして参加した。これは日本でだいぶ大きいポーカーの大会で、ディーラーを始めてたった三ヶ月の私が参加して良いのか不安だったがなんとかやりきることが出来たように思う。
貸し出しのコルセットが可愛かったが、コルセットを締めることがなかなかない私は先輩にリボンを結んでもらったりした。

あとは、友達二人と久々に会えて良い7月だったかもしれない。
ゲルテナ展二回目行ったら進化してて最高だったな。


求職者支援訓練を修了すると就職の圧がかかるのだが、全く就職したくないので圧に負けないでいきたい。

無職最高!


GW後半日記は普通に忘れてたので多分書かないです。
次はまた旅行記書きたいと思う。

以上、今月の急ぎ足noteでした。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?