見出し画像

友達と動物園に行ってきました🦩🦒

アラサー女子2人が動物園に行った目的は…

ピクミンの苗探し🌱

アプリは、こちら👇

pikmin bloom

アプリの画面

歩きながら花を植えたり、ピクミンを育てたりするアプリでその場所にちなんだデコピクミンを集めていくゲーム🎮です。
お友達との連携機能もあるので、周りに刺激されて「私も歩かなきゃ」と運動不足が少し解消されます。

そんなこんなでデコピクミンを見つけに動物園まで繰り出したのです🐘

最初は「苗🌱が見つからない〜なんで〜」とピクミン中心で過ごしていたのですが、途中から動物(特にマントヒヒの群れ)に目を惹かれ時間を忘れてずっと観察していました🐒

動物園に来た目的はゲームでしたが、動物に癒されて充実した1日になりました✨

※ピクミンの苗は7個中3個しか見つかりませんでした…また遊びに行かないとです🚗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?