見出し画像

近況報告とコミット

【特に興味を持たない方へも近況報告(笑)】
※Facebookからの転用

2年間頑張ったので、そろそろご褒美を🐈🌻
だいぶ成長できた2年かと思います。
… … … …

よりよく生きるには?
豊かに生きるには?

を問うGWになりそうです🕊🌈✨

※夢見てんなよ、と思われる方は閉じてくださいませ(笑)

コミットも含めて綴ります✍️

①フランス語を話したいので
まずは、このGWに英会話を始めました👩🏼‍🏫


(相性はいい気がしていますが、
日本語での言語化すら上手くないので、
とても低レベルからのスタートです笑)

②基礎体力をつけたいので
ランニングとピラティスを継続中です


(体力・筋力も低レベルだと自負しています笑)

③マーケターとしてもっと成長したいので
実践できるよう本を読破します


(最近、成長を実感出来てきました)

④自分を生きれる子どもを増やすために
世界の教育や文化に触れることへより興味を持ち、微々たる支援も続けています

⑤世界の動きと日本の歴史を深掘りながら
仕事に活かしていきたいので計画中です


⑥とりあえずメンタル含め、
不規則な生活や不健康な生活をしないように、自己規律を意識し始めました


⑦自分を大切に、愛されていることに感謝しながら、愛を届けていける存在であれるように
これからも精進していきます🥰


人生長いけど、
短いかもしれない現実を見ながら

今を生きつつ、
実現したい未来のために
一歩ずつ進んでいきます💖

会社に、自分のできる形で貢献することが
自分の夢への一歩にもなるし、
より良い社会の実現に近づく気がしているので

周りのあらゆる環境と
関わる人たちに感謝しながら
(本当にいい人ばかり🥺)

多様性を受け入れながら
器を広げて自己成長出来たらと思います!

6月は、そんな自分へのご褒美として
歴史を深掘りながら、
初の沖縄旅行を満喫する予定です🏖🐠☀️

楽しみ〜🥂✨

※画像は、10年間のうちにやりたいことリスト

It's My Dream..


美容健康マニア🌿