未来メッセージ

2/4 1st ONE MAN LIVE

『Narrative』

ありがとうございました!!!!

ฅ₍ᐡ ˃ ⁻̫ ˂ഃᐡ₎ ฅ

なんというか、、、

胸がいっぱいだよ〜〜ᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ

登場シーンから最後の最後まで、演出にこだわったライブでした、、、!!!!!✨✨✨😭💓💓

ワンマン前にメンバーみんなで登場シーンの演出と、エンディングの演出を一足お先に観たんだけど、

湧きましたね。(笑)

すげええー!!!!!!とか、鳥肌立った(笑)とか🤣🤣

本当にリアスクライブのプロデューサーってすごいですね〜、、

ワンマンに向けて心強くさせてくれました!!

も一回やりたいなあもったいないよお〜^o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅^

でも一度限りっていう美しさもあるよね。
^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^

そしてね

なんとなんとですね、

このワンマンライブで

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
新衣装&新曲を披露しました〜〜〜!!!!
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


新衣装どうですか〜〜〜???!!ᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ

、、、、可愛すぎない?!!

ばくはヒーローになるのが夢なので、

この新衣装には、今でも助けに行けそうなヒーローマントをつけていただきました!!!
🦸🏻‍♀️💨❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

めちゃめちゃかっこよくない??₍ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ₎

強くなれる気がする、、、!!❤️‍🔥✨✨

そして・・・・・

私たちリアスクライブの新たな新曲!!!

その名も・・・・・

🌟🌟🌟『未来メッセージ』🌟🌟🌟

ばくこの新曲めっちゃ好きなんです〜〜〜^ ̳>< ̳^

振りもめちゃめちゃカッコよくって、何回踊っても飽きなくて楽しくてこれからもっともっとみんなの前で踊れると思うと嬉しい!!!🥹💓

それと、この『未来メッセージ』の歌詞にこもった意味がとっても好きで、ばくがみんなに伝えたい想いもこもってて、大事な曲の一つです。

ワンマンライブでこの曲を披露する前にMCで少しお話ししたのだけれど、

当たり前なんてものはなくって。
いつかなくなってしまうものばかりなんですよね

当たり前にそこにあると思っていたものも、気づいたらなくなってしまったり。

私が今当たり前に生活できていることも、決して当たり前ではないんですよね

例えばお腹すいたな〜ってコンビニに行ってご飯が買えたり

こうやってSNSを通してみんなと繋がることができたり

こういう普通にできていることも全部誰かの頑張りがあるからこそで。

公園で遊ぶ子供たちが笑顔でいられるのも、安全に遊べるように誰かが守ってくれているからで。

何気ない毎日の中で何気なく目に入るもの、使うもの、一つ一つが誰かのおかげで存在できていて。

それと同じように、私がいまここに存在できているのは、お父さんとお母さん、辛い時に心の支えになってくれた友達やワンちゃん

そして1人のアイドルとして、リアスクライブの愛芽ばくとして、存在させてくれるメンバーのみんな、プロデューサー、事務所の方々、

そしてなによりもファンの皆さん。

みんなが居てくれるから、愛芽ばくは存在できています。

何者でもなかった私を
何者かにしてくれて、ありがとう。

今を生きる理由になっているのです。

そしてばくも、みんなが存在する理由になれたらいいなって。

みんなの日々の生活の中で、ばくがみんなの何かになれたら嬉しい!

元気の源だったり、癒しだったり、楽しみだったり、居場所だったり。

そんなアイドルとして、みんなの日々に存在できたら、ばくはそれが生きる理由になります!!

さっきも言ったのだけれど、当たり前なんてものはなくて、気づいたらなくなってしまうかもしれないから、だから大事なものはちゃんと大事にぎゅっと抱きしめていないと。

どれだけ大事にしていてもなくなってしまうものもあるかもしれないけど、

それでも、大事なら、近くにあるときは悔いのないように大事にしたいです

新曲のお話から少し逸れてしまったけど!!🤣

伝えたいのは、当たり前に廻る世界も決して当たり前ではなく、一人一人の力のおかげで成り立っていて、それと同じように私たちリアスクライブが存在できているのはファンの皆さんのおかげなんです!だからわたしたちを存在させてくれるみんなは、めちゃくちゃ偉大なんです。ちっぽけな存在なんかじゃなくて、みんな一人一人が偉大なんです!!たとえ小さな存在だったとしても、みんなが合わされば、大きい力になります!!

ばくもみんなの力になれるように、
みんなの日々の生活を彩れるように、

最高のアイドルになります!!

いつもありがとう。ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

みんながだいすきです!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?