見出し画像

ばくのヒーローアカデミア

改めまして

『🦸ばくのヒーローアカデミア~生誕祭SP~❤️‍🔥』

本当に、ありがとうございました。‼️

わあ〜〜〜〜!!!!!
楽しかったあーーーーー!!!!!!🤣

ばくが生誕祭で披露させていただいたセトリはこちら❗️

-------------------

SE ばく登場

①stupid (ソロ)

メンバー登場

②ひとりで生きられそうって
③夢の中で
④もっとずっと
⑤記された言葉

メンバーMC(ばくの好きなところ)

⑥すきっ! (ソロ)
🎀\サプライズソロ/🎀
⑦The same as...

サプライズMC・記念撮影

⑧未来メッセージ
⑨僕らのメロディー
⑩走れ!

最後のご挨拶

❤️‍🔥アンコール❤️‍🔥
⑪stupid (ソロ) ←2回目
⑫絶対絶対

-------------------

こちらがばく生誕祭のセトリでした!!どうだったかな?🤣✨

ソロのstupidから始まり、絶対絶対で終わるという、最初から最後までみんなも休めないセットリストでしたね!!!🤣(笑)

ばくが登場して一番最初に見えたのはみんなの笑顔だった!!!!!
一番好きなもので見たかったもの!!!!
嬉しくて、もう最初からずーーっと幸せだった!!!!

【①】
一曲目にソロで披露した、こちら『stupid』っていうBisの曲なのだけど、本家では間奏で組体操やってるんだけどね

ばくが生誕前に「組体操みんなでやってよ〜!(笑)」って言ったら、

ガチでやってきた。。。。
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

まさか本当にやってくるとは思わなかった🤣🤣🤣
みんなあほだなあ〜〜〜〜ってもう笑っちゃったしそういうとこがすきだなあ〜〜〜ってソロやりながらみんなが愛おしくなった🤣🤣

でも正直さ、組体操組筋肉痛でしょ??笑笑

ばくは生誕前に風邪ひいてしまってて声が不調すぎて、つばにゃんからもらった龍角散を出番前に2袋ぶち込んでstupid挑んだけど、動画で見返したらさもう限界の声してた笑笑笑笑万全の状態で披露できなくて悔しすぎたけど
でもなんか、一生懸命生きてここで歌ってるって感じがして、ばくらしさをみんなに見てもらえたかなって!!!そう思ってもらえたら嬉しい!🤣

【②】
こちらはJuice=Juiceさんの『ひとりで生きられそうって』という、強い女のように見えるけど本当は寂しいし弱いし、でも強がっちゃう私を見抜いて。意地っ張りな心を溶かして。そんな曲です!!
なんかこれもばくっぽいのですよね。実は!笑
結構強がりだしかっこよく思われたいし、でも弱いところも本当はあって
ただ1人で生きられちゃうことは素敵なことのはずで、だから胸張る私になってみんなのこと愛したい。
そんな想いでこの曲にしました!!!!
かっこよくてとっても好きな曲ーー!!!!

途中途中の間奏でばくがソロでダンスしてるところあったんだけど、みんな見てくれた??🤣🤣
めっちゃかっこいい振りで踊ってて楽しかった〜〜!!

【⑥】
超ときめき宣伝部さんの『すきっ!』をソロで披露しました!!
いや〜〜〜恥ずかしかった!笑
ばくあんまりすきすき言えないから、こういう時にしかできないって思って、しばらく好きって言わなくても大丈夫なくらい好きってセリフがあるこの曲にした!!!🤣笑

練習、超苦戦したんだよ!笑
メンバーの前で練習したときもめっちゃ恥ずかしくなっちゃってセリフ言えなくて🤣

でも本番になったらさ!言えたね!!✨
気持ちちゃんとこもってたかな?!笑

もっと恥ずかしがって欲しかった〜って言われちゃったけど、実は結構恥ずかしかったよ!笑でもみんなの顔見たら言えちゃったね♡ちゃんと思ってるって証拠♡🤣


みんなにはサプライズで用意してたソロのバラード曲!🎀
ONE OK ROCK の『The same as...』
っていう曲でした!!


この曲はワンオクのtakaが家族へ歌った曲なんだけど
ばくは、ばくとみんなに置き換えて歌った!

ばくは自分に自信がないって話をみんなに何度かしていたんだけれど、

みんながばくを好きって言ってくれたり、ばくに会いに来てばくのことを応援していてくれたり

そういうみんながばくに与えてくれる気持ちとか想いを、ばくはちゃんとみんなに返せているのだろうか。って

ばくは照れ臭くてうまくみんなに気持ちとか想いを伝えられないんだけど、

みんながばくに想ってくれてる気持ちと
ばくがみんなに想っている気持ちは
おんなじだよ

どんな時でもこんなばくのことを想っていてくれて、優しくしてくれて、見守っていてくれて
ありがとう

アイドルでいること、私を応援し続けていてくれること、
それがたとえ儚いものだとしても
君が悲しい時、寂しい時、
君の気持ちのそばにいられる存在であれたらな

だから今この瞬間瞬間を大事に噛み締めて生きていこう

そんな想いを込めて歌いました。!!

この曲を歌う前のMCでちょっとウルウルしてて、ちょっといい感じの雰囲気だったのに
歌い始めたら譜面台がずり落ちるっていうなんともミラクルなことが起きまして🤣笑笑

ツッコミポイント満載の生誕祭だったな🤣笑笑

ここでみんなから花束とケーキとメセカが入ったアルバムと横断幕のサプライズ❗️🥹
もうね、嬉しすぎる😭💓
アルバムも横断幕も可愛すぎるしもうこれをつくってくれてるみんなのことを想像しただけで尊すぎてね、嬉しすぎてね、心がいっぱいになった!!!😭✨✨

ありがとう😭💓💓💓💓

・・・・・ん????
組体操してない????

ほんまにだーいすき🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

【⑩】
ラストはやっぱりニコニコ元気に明るく❗️ということで、ももクロの『走れ!』をみんなで披露しました!!!

もうみんなの笑顔がみれて、
ばくはさいこーーーーーーーーうに幸せだった!!!!

みんなが赤い色のペンライトをフリフリしてくれて、声きかせてくれて

最ッッッッッ高の『走れ!』だった😽✨

ペンライト一本足りなくて、
客席から奪うなどしたけれど、
そんな適当なばくでも許してくれるみんながとってもだーいすき🤣

【❤️‍🔥アンコール❤️‍🔥】
動画で見返したんだけど、
ここのアンコールのところ
感動しちゃった😹
何回も言うけどみんなのことが大好きだなって心がいっぱいになった!!😹
みんなからこんなにも愛してもらえて、ばくは幸せだなって!!!!

アンコールでは
突然stupidが流れてばくが走って再登場からの2度目のstupid披露でした‼️

何回組体操するの???🤣🤣🤣🤣

組体操させすぎて
みんな筋肉痛ツイートしてたけど大丈夫そう??🤣🤣🤣笑笑

そしてラストは『絶対絶対』‼️

最後の最後までみんなを休ませなかった🤣

でも最後の最後までみんなついてきてくれた!!!!

やりたい事を全部詰め込んで、
破天荒で適当なばくだけど、
そんなばくの生誕祭を最初から最後まで全力でついてきてくれて、全力で盛り上げてくれて、

本当にありがとう!!!!!!!!!

ばく生誕祭のために沢山準備してくれて、こんなにも最高な生誕祭にしてくれて、
一生忘れない思い出を宝物をプレゼントしてくれて、
ありがとう。☺️

さや、さくら、あむ、つばにゃん、みゆ、るな
ばく生誕に向けてたくさん練習してくれたり準備してくれて、沢山お祝いしてくれてありがとう。☺️ばくの好きなところ聞けて本当はとっても嬉しかった。🤭

リアちゃんのPさん、ばくの色々なわがままを全部叶えてくれて、素敵なライブを用意してくれて、ここまで沢山準備してくれて本当にありがとうございました。☺️

stupidの歌詞にもあるように

-----

明日死ぬかもしれない今日を、
ばくは全力で死ぬほど楽しんで生きていたい

始まることはいつも怖いけど
全力で自分の思う道を走り続ける
大体の場所が分かれば行けるから

人生1回しかないんだから
死ぬほど楽しんでおこうよ

-----

もう明日しんでもいいやーーー!!!
って思えた、そんな生誕祭でした!!
みんなのおかげで、死ぬほど楽しめた!!

改めて、

『ばくのヒーローアカデミア~生誕祭SP~』

死ぬほど楽しませてくれて、盛り上げてくれて

本当に、本当に、ありがとうございました。

みんなのことが

だーーーーちすき^_^♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?