嬉しい😍 野菜の日 8/31 に特別イベント

画像1 今日は8/31 や8さ3い1の日#野菜の日 だそうです♪ テレビでやっていました〜ね‼️831円以上お買い上げちびじゃがいも🥔ときゅうりの辛子漬の素もらえますジャガイモの種類も豊富にありました男爵、きたあかり、とうや など
画像2 #jaまんまーじゃ @manma_ja さんへ納品と仕入れに赤かぼちゃ🎃ドライかぼちゃが作りたくって❗️トマト🍅 アキヤマアキコさんの桃太郎コシヒカリ5キロ7分づきと一緒に
画像3 カワイイ店員さんがいました✌︎('ω'✌︎ )今日も楽しく🎶#会津の食材ふんだんに提案します #まんてん会津 #会津地産地消

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?