久しぶりの桃🍑 楽しいはいっぱい‼️

画像1 会津の食材ふんだん活用 今回は#合同会社蒸留所 #ねっか  継ねっかを仕上げに使ってみました
画像2 会津産桃🍑 ゆうぞら という品種 を使って砂糖不使用に。 桃コンポート  桃600gに 会津美里町 #新鶴ワイナリー で作ったスチューベン🍇を贅沢に100%ジュース🥤 300g で中火で煮込み、今回は合同会社蒸留所ねっか 継ねっかを仕上げに使ってみました
画像3 硬め桃🍑 皮を湯煎して取ろうとしましたが…失敗したので、包丁🔪で皮剥きました🤣🤣🤣
画像4 湯煎した桃🍑を氷水に移したのは良いものの… スルリっと剥けるどころか剥けず🤣🤣🤣  不敗に終わりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?