見出し画像

マスクが苦手な清水淳一が100個以上試した中みつけた清水のベストオブマスクはアンダーアーマーのスポーツマスクでした


どうも、マスク嫌いの清水淳一です。

嫌いなのは呼吸しにくいから。

嫌いすぎで、マスク必須のお店には原則いきませんが、どうしてもマスク着用が必要なときがあります。

なので息がしやすいマスクを買いまくって試しまくったんですが、先日マスクを大量に買ったんですが1秒で紐が破れるものがきました。

そんな清水、決定版を見つけました。

それはスポーツメーカーアンダーアーマーのマスク。
アスリートのためにつくられたマスクです。

肌の当たりも柔らかく、エアポケットのおかげで呼吸もしやすい。

私はグレーも持ってきてるんですが、忘れたので今外出先で購入したほど。

▼注意点
ただ高い(3300円)&オンラインは売り切れがち。
あと、今回は黒色を購入したのですが、いかつい。
色は黒とグレー。
グレーの方が印象は柔らかく見えると思います。
#巨人ファンではありません
#今東京ドームにいます
#原監督は尊敬


またオススメのマスクあれば教えてください😃
#ユニクロの新しいほうのマスクもリーズナブルでいいですよ

PS
こちらもオススメです。
呼吸しやすくなって、マスク汚れません。



画像1

画像2

画像3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?