見出し画像

HUAWEI NOVA 5T

スマホトーーーク!がしたい。スマホマニアの清水です。一時期7台くらい運用してました#ホストかよ

さてスマートホン、スマホって何を使ってます?
#最近フルネームではいわない

そんな私は巡り巡って今、HUAWEI NOVA 5Tを使っています。

本スマホは、simが2つ使えるのため節約のために購入したのですが
#なぜ節約はまた話しますね
3つだけあげると
❶カメラ性能がgood。写真機能が高い(&早い)ので、撮影機会が増加。そのおかげで写真の腕が上達したと言われます☺️
特にカメラの画像認識機能が優秀。
オートで最適なモードを切り替えてくれます。ご飯は美味しそうに、顔はよりビューティになります。
#あれ私もしや上達してない ?🤔

❷顔や指紋でパスワード解除できるのが最高☺
指紋認証も側面なので電源を付けようとするだけで起動。
パスワード解除は指紋認証が早いか、顔認証が早いかの戦いです。
だいたい指より顔が勝ちます。
マスクしても認識します。

❸格安エントリーモデルですが、RAM容量も8GBでサクサク。ipadやPCですら不満を感じるようになりました。Huaweiさすがこの値段ですごすぎる。。
#負けるな
ちなみにこの記事も全部スマホで執筆、編集(写真含む)しました。
生産性、アウトプット量が爆上がりします。


ぜひ下記をみてみてください😃

https://amzn.to/31iwpcx

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?