見出し画像

早くも2回目♪

またお目にかかれ(?) 嬉しいです!

生誕地の後はなんでしょう?
東京のどちらに住んでいたかと言いますと、千代田区です。
東京にいた親戚が 教育には千代田区だといったようで
神田神保町というところに引っ越してきました。

小学校4年の3学期
さて恒例 前に出て挨拶を促され 姉と二人で壇上に上がり
挨拶をしたら、アクセントが違ったのでどっと笑われました!


これがきっかけで 大勢の人の前で話さなければいけなときは
私は赤面しどもってしまうようになりました。周りの人に言うと、嘘~と言われるほど

一対一とかの時はそうでもないので 極力人前に出ないようにする知恵を働かせていましたね(笑)


そんなことより 一体コロナはどうなるんでしょうか
船から人が出られないニュースの時には今日のような状況は全く想像できなかった私。
だめですな~ リスク管理がなっておりませんでしたよ。


5月6日以降いったいどうなるのか
超ポジティブシンキングな私


と言うより、言霊を信じているので
収束してる!!としか言いたくない!
 
余談:このサイトはコロナの感染状況わかりやすいですね。
https://toyokeizai.net/sp/visual/tko/covid19/

私は病気予防のために、やっぱりビタミンC/リポC は飲んでますよ~♪

皆さんもくれぐれも病気には気を付けて下さいね!


【ここからは宣伝】

■アイムビューティーメディカルクリニック公式サイトはこちら

https://aim-beauty-medicalclinic.com/

■高濃度ビタミンC点滴で病気予防

https://aim-beauty-medicalclinic.com/service/vitamin_c/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?