見出し画像

ギター買いました

どうもサンタマリア寺子屋です。

いま、社会人で

一応週二日お休みいただいてるわけですが

休みの日は、筋トレと、YouTube投稿、そしてブログを日課にやってるわけですが、
どれも約一時間程度で終わってしまいます。


お仕事の時間は9時間拘束なのでせめて7時間ぐらいは充実させていきたいわけですが、そのなかでいい暇つぶしそしてお金がかからない家を出ない趣味を探してみました。

アニメとかYouTubEは当然みてますけどやっぱり見飽きてしまうなか


響けユーフォニアム、青のオーケストラ、ぼっちざろく、ガールズバンドクライ等のアニメを見ているとギターやってみるのもありだと思い

ギターをアマゾンプライムで5500円で買ってみました

ちなみに、アコースティックギターです。

慣れてきたら、エレキギターも買ってみようかなと

好きなアーティストはほとんどエレキギターが多いので頑張って練習して
YouTube投稿してみます。

サポート頑張ります。