見出し画像

Book Lounge Kable

茅場町駅11番出口から徒歩1分のところにある

Book Lounge Kableさんへ
行ってきました

立派なビルの3階にあります
ちょっと場違いで
恐る恐る中へ

こんにちは〜
初めて利用するんですけど〜

受付の方が丁寧に案内してくれます

とりあえず
1Day 2200円で、と言おうとしたら

先に代金は払わず
帰りに精算します

中で食事をしたら、
本を購入したら、
1時間無料など
お得ポイントがいくつかあるので
帰る時間に調整して
1番安く済むようにしてくれるようです

中は
広くてきれい

経済に関する本が
たくさん置いてあります

テーブルと椅子も
いろいろなタイプがあります

リクライニングチェアや
ハンモック風のものまで!

わたしは
見つけましたよ。
畳敷きの上の
yogiboを!

わー、触ってみたかったんだー

と、靴を脱いで
よじ登り
このスペースに陣取りました

身長160センチより(多分)長いyogiboに
全身あずけて
完全に仰向けになりくつろぐ

まわりはみなさん
ちゃんと椅子に座って本を読んだり
お勉強してるのに
ひとりだけ幼児スペースの
子供みたいでした

食事やドリンクもあり
シードルを注文してみました
(ビールはドライ系だったのでやめました)

本と
アルコールと
yogibo

ね、眠い
いかん

いや、ちょっと10分だけ。。

多分数分寝ました
どこかに、寝るのは禁止って書いてあったら
ごめんなさい。。

居心地、よきです
また行きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?