見出し画像

2023.3.10 ルミネ10%オフ②

有楽町のルミネへ!
それと西銀座デパート!
買い物ハイ!になっている。
危ない

ナイトブラのセットを前日に買ったら
なんか変な火がつき
ナイトブラ欲しい病になったw

下着は10代の頃からワコールシリーズと決めている

これ、今思えば時短です
他の店やブランドに惑わされずに済む!
キレる経営者がいつも同じ服を着たりしてるのと同じだと思おうw

さて、
先にルミネを見たけどショーツがなかったり
サイズがなかったりで
結局西銀座へ

ある、ここはある。
ここより下着売り場が充実してるとこってあるのかなあ?
あったらどなたか教えてください
よろしくお願いします!

そうそう
ルミネでは、久しぶりにパンプスを買いましたー
しかも2足
ぺったんこパンプス!
かさばるので配送してもらった
早く履きたーい

あと
すてきなスニーカー
大人スニーカーです
写真をご覧ください

DIANA絵画シリーズ

なんか一目惚れした💜
これからの季節に活躍しそう


買い物が止まらん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?