見出し画像

最近寝付きが悪い

寝付きどころか
全然眠れない

寝る前に文章を考えてるからか?
考えすぎ?
いや、すぎ、なわけない。
書けば書くほど頭からいろいろ出てきて
文字を追加して
修正して
ずいぶん昔のことまで思い出してきた

こうゆうの心理療法的に大丈夫?
ちょっと心配になったりして

ご商売をされてる方の店舗の話を入れたくて
一応了承をもらったり
写真は自分が撮ったやつだから平気よね

今はノートに下書きが1度おわり、
読み返しつつ話をふくらますのに
もう一度ノートに手書きしてます

これが終わったらさらにブラッシュアップとともにとうとう端末に入力

ノートパソコン持ってないのと
最近のワードの機能がわからないので
昼くらいに本屋さんに行こうと思います
iPadでもワードみたいなの作れるのかなー
そうゆーのがいまいち弱いのよ

初めから完璧なのはできないとしても
やれることはやっておきたい
次いつ出せるかわからないし、
大事に急いで作ります

入稿がどうとか
紙がどうとか
印刷所がどことか
印刷所の現地に行って決めたい!
ど素人見学歓迎のとこ、ないかしら?

みなさん、どうやって決断してるの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?