見出し画像

文章を考える

昨日から本格的に?JINE製作のために、
ページ数を考えたり、
目次を考えたり、
ノートにちょっと文章を書いたり
していたわけですが、

今日はルノアールに篭もり
目次からランダムに、書けそうな内容から
実際にノートに文章を書いてみました

他のみなさんは、直接パソコンに打ったりするんでしょうね。。

アナログおばさんは
ノートに書いて視覚化しないと
なんか書いた気がしないのです

まあ、ノートPC持ってなくて
iPadしかないからなんですが、、、

日中と夕方から夜にかけて
思っていた以上に書けました(多分)

で、
思い切ってもやもやしていた
iPadにも打ってみました

うん、打てた

でも単に文章書いてるだけで
ページ割りとか全然わからないんですが。
やっぱりiMacで書いた方がいいのかな。

なんならMicrosoftが入った
ノートパソコンが欲しい!

紙質とかページとかそんなのは
文章できてから悩めばいいそうです。
わたしもそう思う。。
全てはわたしの頭にかかっている!
記憶と発信能力にかかっている!!

少し書けたくらいで油断したらあかん。
明日も近場のカフェに篭もり執筆_φ(・_・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?