見出し画像

2023.3.12 手帳朝食会

や、やっと日記が追いついた!

手帳朝食会、本日早朝からの開催でした

これはほんと不思議なんだけど、
もう、楽しみで楽しみで毎回しかたない!

私は多分、遠方からの参加になるのかなー
今日は6:30に家を出発しました

今日は
宮崎じゅんさんのmaketime手帳に
旅支度持って行くものリストを書き、
新幹線の時間確認とかしました

身につける系は新調したものをメインに
(でも、くつは慣れたスニーカーがいーかなー)
ちょっと絵なんか書いたりして
(ほんとは外はスニーカーで、ホテル内はパンプスにしたい。知らんがな)
朝食のとき、肌寒いといやだから
カーディガン持ってーとか、

バッグからカーディガンがはみ出すように、
ページから持ち物がはみ出しました

優雅な妄想には
汗だくの荷物が必要

まわりのみなさんも
モクモクと何かを書いていらっしゃる

お互いのぞきこんだりしないという安心感からか
だれもコソコソしてないし
テーブルに広げたい放題な気がする
わたしだけか?

うーむ
みなさん、何書いてるんだろう
そういえば気になる笑

気になるけど、
のぞかないし
ずけずけ聞かないし
適度な距離感が心地よい

次回も楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?