見出し画像

バタフライエフェクト~アマテラス意識からのメッセージ~

アマテラス意識とは:私がコンタクトしている「マスター意識」のことです。ここではチャネリングメッセージをお伝えしています。

【行動することに勇気はいらない】


目の前に広がる景色は、あなたを不安に落とすものかもしれません。

しかし、視点が違えば、野に咲く小さな花の息吹にさえ、感動することもできるのです。

景色を変えるのです。

あなたは今、自分の目の前に一体何を映しますか?

それを変えられるのは、あなた自身の行動だけです。

大きな勇気など必要ありません。

少しだけ、行動を変えるのです。

視点を違う方向へと向けるだけの行動なのです。

そこを人はたいそうなものにしがちです。

その小さな、小さな行動は、あなたに新しいインスピレーションをもたらします。

そのインスピレーションに従って、あなたは思考すればいいのです。

そして、また簡単に行動すればいいだけなのです。

その小さな積み重ねが、あなたを全く違うパラレルワールドへと誘う行動だったのです。

それがまさかパラレルワールドへつながっているなど、その時は分かりもしません。

なぜなら、ほんの少しの行動だったからです。

それをバタフライエフェクトと言います。

バタフライエフェクト:ほんの些細な事がさまざまな要因を引き起こした後、非常に大きな事象の引き金に繋がることがあるという考え方のこと。また、 日本のことわざでは『風が吹けば桶屋が儲かる』

ネットより

あなたの今いる世界を変えることは、たやすいのです。

ほんの少しの変化、

ほんの少しの行動、

ほんの少しのインスピレーション、

それだけでいいのですから。

人生を変える事に、時に人は多大な勇気を必要とします。

しかし、それは人生において数回できるかどうかです。

人生を変えることに、そうそうカロリーを消費し続けていては、疲れてしまいます。

いいですか。

人生を変えるヒントは、「ちょっと変えてみよう♪」と思ういたずらな心と、それに従う純粋な子供のような心です。

その小さな純粋さが、あなたを大きな変革へと誘いますから。

【バタフライエフェクト~未知なるあなたへつながる】

あなたの人生はまだ変わることができます。

どうか目の前の「現実」という名の「幻想」に、惑わされないでください。

バタフライエフェクトをあなたが起こせばいいのですから。

いつもと違う選択をしてみてください。

いつもは行かない道を行ってみてください。

いつもは食べないものを食べてみてください。

いつもは見ない映画を観てください。

気になっていたカフェに、今日は入ってみてください。

見ることを避けていたを手に取って、中身をのぞいてみて下さい。

それが行動するということです。

違う選択をした先にしか、今と違う未来は存在しませんからね。

ほら。

あなたの周りを今、蝶々が舞いましたよ。

これが祝福されいてるというサインです。

あなたはいつでも、祝福されているのですから。

いいですね。分かりましたね。

これからも「スピリチュアル・カウンセラー」の地位向上と、良質なカウンセラー育成のためにまい進していきたい思います!是非、ご賛同していただけると嬉しいです♪