見出し画像

心の免疫力を高めよう!

クライアントさんの多くが

自信がない・・
自己肯定感を感じられない・・
物事に一喜一憂してしまう・・
自分軸がぐらついている・・
何をして生きていきたいか分からない・・
何をしてても楽しめない・・
感情の起伏をなくしたい・・
頭でグルグル物事を考えてしまう・・
自分のことが好きではない・・
親への不信感をぬぐえない・・

など様々なお悩みを抱えておられます。

そもそも私たちの
ネガティブと言われる感情は
どこから来るのでしょう?

ハワイの問題解決法の一つである

ホ・オポノポノでは
潜在意識の中にある膨大な記憶が
何か事が起きたときに

記憶として上がって
それを私たちが、ただ感情として感じるだけのこと

と伝えられています。

なので、感情として上がって来た時が
手放しのチャンス✨だよと言われれています。

その一見、喜べない感情を感じたときに手放さないと
さらにもっと大きな出来事として起こる可能性があるから
マイナス感情が出て来たときに

クリーニングをしてねという意味で
四つの言葉

「ありがとう」
「ごめんなさい」
「ゆるしてください」
「愛しています」

を推奨されています。

フラワーレメディは
ある意味、周波数を持った感情に対して
お花が持つ情報のエネルギーで

潜在意識に働きかけ、
マイナス感情を手放し
気分を楽にしてくれる

飲むだけのとても簡単なツールです。

しかも、マイナス面をプラスに変化させてくれるので
一見したら、アクシデントなことも
「これが起きたことは、どんな意味があるんだろう?
 どんなふうに捉えようかな?」

とプラスに考えられるようになってきます。

そして、自分自身の周波数が変化することで
周囲の対応や、言葉使いなどが
変わっていくということが起きても来ます。

よくよく考えると当たり前のことかもしれませんね💝

ただ今、LINE公式のご登録で
フラワーレメディのことがよく分かる
「バッチ博士のフラワーレメディ入門セミナー」小冊子PDF
をプレゼントしています。

お受け取りはコチラから🎁
https://lin.ee/ZE0boug


ストアカ講座も開催しています🌸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?