オーツミルク派です 〜学校始まる〜

画像1 秋休みが明けて今日から新居からの学校生活がスタート❗️と思いきやコロナ拡大のため急遽子供たちはオンライン授業となりました🖥 子供達はがっくりですが(息子は秋休み前からオンラインのため)お弁当と送迎がなくなり、やや疲れ気味の私としてはほっとしたりして。。。それぞれの部屋へ送り出しコーヒーを淹れました。(お腹が空いたのでHummusとパンも出しました)🥖日本ではアーモンドミルクが流行っていましたが、私はオーツミルクの方が好みです。週末にalproのBaristaシリーズというのを発見したので、買ってみました。
画像2 ミルクフォーマーも運良く、同日に見つけられ、とても美味しく頂いています💕マキネッタもドリッパーもフレンチプレスも船便にあるので🥲ドリッパーくらい買おうかとカフェ、キッチン雑貨店、アウトドア用品店など回りましたが、見つからず、同様にちょっとしたさまざまなものが見つからず、、、未だドリッパーはないのですが…。どうにかこうにか美味しく飲んでいます♪(まな板の上で…😁)
画像3 夫も、子供達も頑張っているし、私も頑張ろっ💪皆さんも引き続き良い1日を💕オーツミルクもバリスタシリーズもおすすめです✨✌️ (コーヒーはなんと味噌溶き器で落としてます✨なかなかいいアイデアでしょ?)#学校 #alprobarista #コーヒータイム #hummus #ルーマニアライフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?