【家と車と学校と】暮らしを立てる 

画像1 こちらに来て初めての晴れ☀️
画像2 待ち構えた私にこんなに素晴らしい顔を見せてくれました❣️
画像3 今日から始まったのは家探し🏘 日本でも家探しは大変ですが、国外に行くとベースとなる共通認識も違うので、悩ましい課題となります。
画像4 夕方からは、急遽明日から通学することになった子供たちの学校準備。制服購入と校内見学を進め、通学路を歩いたりと盛りだくさんな一日でした。家と学校と車が揃わなければ生活はスタートしないと言われましたが、本当にその通りと思います。今は何より通学の安全を確保したいです。明日からお弁当start🍱 急に始まるからお弁当。メニューも買い物も頭が痛い😢 子供達が楽しめるよう、頑張らなくちゃ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?