ルーマニアのヨーロッパ最高峰純度水

画像1 ルーマニアの水AQUA Carpatica。飲んでみました!とても滑らかで、甘くて美味しい‼︎皆で分けて試して美味しく頂けそう❣️です。少々お値段張りますがお水は大事。「手付かずの自然が残るヨーロッパ最古の原生林」から採取された「世界最高峰の純度」の水。地球の大いなる資源に、人間の手が入り「美味しい!」「身体にいい!」というだけで手にしてしまうことに胸に痛みを覚えます。どこにどう痛みを感じるのか、調べてみたいと思います。地球の資源にお力をお借りしようと思います🙏✨#AQUACarpatica #地球の資源

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?