見出し画像

愛してやまない音楽が誰にも邪魔されぬように。

osage”AGE!AGE!TOUR2022” 
in SPADE BOX 


◉Ivy to Fraudulent Game
初めましてだったんだけど、めちゃくちゃよかった。
バラードからロックまで、振り幅凄いしのぶさんの声良すぎる。
最後の'オートクチュール'でライブハウスが揺れるくらいばっちばちに温めてくれて、「osageいい曲ばっかりだから!」ってはけていくのカッコ良すぎた。
Ivyの余韻凄すぎて、ライブ後ずっっとIvy聴いてる。


◉osage
ニューロマンス始まり、最高すぎる〜〜
Ivy先輩がばちばちに温めてくれてたからか、いつもより熱量が凄くてめちゃくちゃロックバンドしてた。なんかもう全部ぶつけにきてた、かっこよすぎた…

山口さんのセトモノの時『さよならを今あなたに (この愛してやまない音楽が)誰にも邪魔されぬように』って歌う所も、間奏の時にひとりひとりの目を見て口パクで'"ありがとう"って伝えてくれるところも大好き。


ライブハウスで爆音で聴くosageが1番だなって改めて思ったし、数年前に生まれて初めて行ったライブでosageに出会ってなければきっと、ライブの良さや楽しさが分からないままでいたんだろうな〜
osageに出会えたからこそ今こうやってライブ行くのが趣味になってる
音楽をやってくれててありがとう。
10年後も20年後も変わらず音楽続けててくれますように、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?